ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せ!アメニティキャンプ

はじめまして。 ブログ初心者、キャンプ三年目の一児の父です。 先日、息子が無事にファミリーキャンプデビューをしたところです。 自作あり!涙あり!ヒーローあり!? 息子とのアメニティ(快適な)キャンプを目指す奮闘記です。

秋のデイキャンに行って来ました!

   

秋のデイキャンに行って来ました!


息子のキャンプデビューを目指しています。応援していただける方、ワンクリックをお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

土曜日にデイキャンプに行って来ました。

ホントはキャンプに行く予定でしたが、天候に恵まれず、初ソロキャンプデビューは実現出来ませんでした(涙)

キャンプに行く気満々の中での苦渋の決断でしたが、この気持ちは抑えられず、デイキャンプに行くことにしました。

天気は曇りながらも一時的に日が出ていました。

行った場所は、長野県千曲市の大池キャンプ場付近です。

このキャンプ場は池に面しており、フリーサイトは一泊500円~1000円と安い❗

ちなみに冬季は閉鎖しており、土曜日の時点で閉鎖されていました。

この日は、天候が悪いためか、人気(ひとけ)がありませんでした。

紅葉が雨に濡れていたせいか、鮮やかです。

山頂付近はもう、散ってしまっていますが、まだまだ紅葉狩りが楽しめそうです。

ざっと配置して、
秋のデイキャンに行って来ました!

設営場所の景色はこんな感じ♪
秋のデイキャンに行って来ました!


材料を並べて・・・!?
秋のデイキャンに行って来ました!

スモーク用の6Pチーズを買い忘れた事に気がつきました(T-T)

紅葉を見ながらのピザは最高です。
秋のデイキャンに行って来ました!


これがキャンプなら、ビールを片手に・・・!

本日は、肌寒いので、暖かいほうじ茶でいただいます。

そして、本日の主役が、焼き芋です。
秋のデイキャンに行って来ました!

この黄金色!

「まるで、食の紅葉や~。」

お後が宜しいようで。

「やっぱりキャンプ行きたいな~。」

と思いつつ充実した、デイキャンプでした。

紅葉を見ながらのキャンプと、焼き芋は最高!と言う方、ワンクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑





同じカテゴリー(デイキャンプシリーズ)の記事画像
デイキャンプについて(ついにアイツがデビュー!&コラボ!?)
お花見デイキャンプ!?(デイキャンプって、なんなのさ~。コレが私のデイキャンプ!)
小春日和にデイキャンプ!2(雪中デイキャンプ!?今年は暖かい!!)
小春日和にデイキャンプ!(あれも、これもやってきました!!( ̄▽ ̄)b)
デイキャンプ!?について(お家でキャンプ気分を味わうつもりが・・・(^-^;))
同じカテゴリー(デイキャンプシリーズ)の記事
 デイキャンプについて(ついにアイツがデビュー!&コラボ!?) (2016-05-22 07:40)
 お花見デイキャンプ!?(デイキャンプって、なんなのさ~。コレが私のデイキャンプ!) (2016-04-13 06:45)
 小春日和にデイキャンプ!2(雪中デイキャンプ!?今年は暖かい!!) (2016-03-08 06:41)
 小春日和にデイキャンプ!(あれも、これもやってきました!!( ̄▽ ̄)b) (2016-03-04 06:30)
 デイキャンプ!?について(お家でキャンプ気分を味わうつもりが・・・(^-^;)) (2016-02-08 06:53)



この記事へのコメント
こんにちは~。

そちらは土曜日、雨じゃ無かったんですねぇー!(^^)

お一人でのデイキャンですか?

紅葉を独り占めでしたね!♪

お疲れさまでした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年11月15日 12:12
TORI PAPA さんへ

ブログデビュー当初からコメント頂きありがとうございます。
奇跡的にお昼頃は、雨が降りませんでしたが、焼き芋を食べた午後3時くらいに、フラれてしまいました。
雨に(T-T)

でも、近くに「あずまや」があったので、避難して快適にして過ごせました。

今後も、見守っていただけたら幸いです。

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2015年11月15日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋のデイキャンに行って来ました!
    コメント(2)