ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せ!アメニティキャンプ

はじめまして。 ブログ初心者、キャンプ三年目の一児の父です。 先日、息子が無事にファミリーキャンプデビューをしたところです。 自作あり!涙あり!ヒーローあり!? 息子とのアメニティ(快適な)キャンプを目指す奮闘記です。

ブログ総集編2015①(自己紹介シリーズ)

   

ブログ総集編2015①(自己紹介シリーズ)

ブログのまとめシリーズ第1弾♪

まずは、自己紹介シリーズから紹介したいと思います。

第1号
初めてのブログ記事はちょっとドキドキでした。

「キャンプブログ始めました。」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2598977.html
ブログ総集編2015①(自己紹介シリーズ)


文章能力を測るスカウターでフリーザー軍にゴミ扱いされそうなくらい、文章能力がほぼゼロな私がブログを始めるなど、自分でも驚いています。


次にこちら

「まず、始めたこと。」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2599282.html
ブログ総集編2015①(自己紹介シリーズ)


キャンプブログ2つ目にして、キャンプ感ゼロな記事です。


続編がこちら、

「まず、始めたこと。続編」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2604724.html

今も頑張っています。
現在、2曲目に突入してます。
ジブリの音楽は難しい(^-^;
というか音楽の才能ゼロの私は努力でカバーするにはちょっとハードルが高かったかも。
しかし、息子との楽しいキャンプを実現するため引き続き努力で「カバー」していきたいと思います。
これがホントの

「カバー曲!!」

(シーン。)

気を取り直して!次に進みます。
1000PVが嬉しくて掲載しました。

「皆さまありがとう」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2601241.html


10000PVはやっぱり10倍嬉しかったです。

「一万PV突破!皆さんありがとう。ベスト&バット5はこれだ!」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2617595.html


最近では、ちょっと不安になりましたが、たくさんの励ましのお言葉を頂きました。
みんなありがとう!(^-^)v

「キャンプブログについて(ブログ更新の危機!?ブログを振り返って!)」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2623012.html


ちなみに、ブログ名の「目指せ!アメニティキャンプ」は、アメニティの意味が「快適性や魅力ある環境」を表していますので、快適で魅力のあるファミリーキャンプを目指して準備していこうと思い名付けました。

息子も順調に成長しているので、

「2016夏にはキャンプデビューさせられるかな。」

とワクワクしています。


今後も、応援ヨロシクお願いします。

以上が、自己紹介シリーズまとめでした。


息子のキャンプデビューを応援して頂ける方、今後もブログを応援して頂ける方、ワンクリックをお願いします。
ランキングポイントが加算され心の支えになります。
ぜひ、あなたの1票をお願いします。

ここをクリック↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑




他のブログを見る↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ総集編2015)の記事画像
総集編2015⑦(一挙2シリーズ紹介!今年最後の総集編!!みんなありがとう!!!)
総集編2015⑥(男ならこれを見ろ!?(ぜひ、女性も)男のロマンシリーズ)
総集編⑤(キャンプ用品自作&改造シリーズ!とっておきのあれも良い思い出です。)
ブログ総集編2015④(キャンパーの宿命!?コンパクト化シリーズ)
ブログ総集編2015③(渾身のバーベキューシリーズ)
ブログ総集編2015②(みんな気になるテントシリーズ)
同じカテゴリー(ブログ総集編2015)の記事
 総集編2015⑦(一挙2シリーズ紹介!今年最後の総集編!!みんなありがとう!!!) (2015-12-31 07:00)
 総集編2015⑥(男ならこれを見ろ!?(ぜひ、女性も)男のロマンシリーズ) (2015-12-30 07:00)
 総集編⑤(キャンプ用品自作&改造シリーズ!とっておきのあれも良い思い出です。) (2015-12-29 07:00)
 ブログ総集編2015④(キャンパーの宿命!?コンパクト化シリーズ) (2015-12-28 06:38)
 ブログ総集編2015③(渾身のバーベキューシリーズ) (2015-12-24 07:00)
 ブログ総集編2015②(みんな気になるテントシリーズ) (2015-12-23 07:00)



この記事へのコメント
こんにちは、たろーのすけです。

年末の総集編いいですね。
僕も真似したいですが、まとめるほどのものがないので^^;

以前に見て気になっていたのですが、ギターのピックはサウスパークですか?
見たことのないキャラですけど絵の雰囲気がサウスパークっぽかったので。昔ハマって見てたなぁ。

たろーのすけたろーのすけ
2015年12月22日 11:59
たろーのすけさんへ
こんにちは❗
いつも見ていただき、コメントがホントに励みになっています。
ありがとうo(^o^)o
ピックですが、多分サウスパークではありません。が良く似てますね・・・(^-^;
ギターを買ったときに、全然弾けないのにピックを少し集めた物の1つです。(現在、ほとんどのピックが行方不明(^-^;))
ぜひ、たろーのすけさんの総集編見てみたいです。
気が向いたら是非ともお願いします!

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2015年12月22日 20:27
こんばんは~。

ブログ総集編・・・・自分なんかテキトーに書いているんで、纏まりません。(^^;

息子さんとのキャンプ、楽しみですね!

夏とは言わずに、春から練習のためにコテージ等でデビューされたらいかがですか?♪

北信の方はイイ所が沢山あるし!

>10000PVはやっぱり10倍嬉しかったです。

年内には20000PVの記事が書けそうですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年12月23日 04:53
TORI PAPAさんへ

おはようございます。
おかげさまで、2万PV目前になりました。
TORI PAPAさんの総集編も、ぜひ見てみたいです。
「春キャンプ、コテージで」
やる方向で計画してみたいと思います。
早くTORI PAPAさんみたいなファミリーキャンプしたい!

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2015年12月23日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ総集編2015①(自己紹介シリーズ)
    コメント(4)