ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せ!アメニティキャンプ

はじめまして。 ブログ初心者、キャンプ三年目の一児の父です。 先日、息子が無事にファミリーキャンプデビューをしたところです。 自作あり!涙あり!ヒーローあり!? 息子とのアメニティ(快適な)キャンプを目指す奮闘記です。

ブログの再開について(出張から帰りました。)

   

ブログの再開について(出張から帰りました。)

金曜日に出張から無事帰還しました。

ブログ更新を再開したいと思います。( ̄▽ ̄)b

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

自作の組立編!!

ついに公開!?

ここまでの自作記事はこちら

「キャンプ用品自作&改造6(ついに始動!!キャンプ用品自作計画編)」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2657746.html

「キャンプ用品自作&改造6(ホームセンターへレッツゴー!!キャンプ用品自作材料調達編)」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2657969.html

「キャンプ用品自作&改造6(なかなか手強い電動ドリル!?部品作成編)」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2662538.html

出張中に、ランキングポイントを殆ど失ってしまいました。
今後のブログに期待して頂ける方は、ワンクリックをお願いします。
ランキングポイントが加算され心の支えになります。
ぜひ、あなたの1票をお願いします。

ここをクリック↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑




他のブログを見る↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(自己紹介、ブログまとめシリーズ)の記事画像
ブログの更新について
4月12日の記事
50000PV突発記念!!(みんなが気になる記事はコレだ!)
まず、始めたこと。続編2(まだまだ努力あるのみ!?)
明けましておめでとうございます❗2016
二万PV突破!!みんなクリスマスプレゼントありがとう❗
同じカテゴリー(自己紹介、ブログまとめシリーズ)の記事
 8月2日の記事 (2016-08-02 20:31)
 ブログの更新について (2016-04-25 06:43)
 4月12日の記事 (2016-04-12 09:57)
 50000PV突発記念!!(みんなが気になる記事はコレだ!) (2016-03-23 07:27)
 まず、始めたこと。続編2(まだまだ努力あるのみ!?) (2016-03-17 06:32)
 3月11日の記事 (2016-03-11 06:39)



この記事へのコメント
おかえりなさ~い!!

長期の出張、おつかれさまでした~
週末は、自宅でゆっくりされたことでしょう。
息子さん、パパの顔覚えてましたか?
泣かれてたりして・・・(笑)

お疲れが取れたらで良いので、続きお願いしますね~

おっぺママおっぺママ
2016年02月29日 08:53
こんにちは〜!
おかえりなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

お仕事、お疲れ様でした。

気温の変化などで体調崩されたりしないようにして下さいね。

新幹線、乗ったんですね〜。
良いなぁ☆

記事の続き、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

はるうららはるうらら
2016年02月29日 15:08
お帰りジョニー(´;ω;`)ブワッ

寂しかったんだから~(´;ω;`)ブワッ

なんつって(・∀・)

でも寂しかったよジョニー(>_<)

出張お疲れ様でした!

デーアイワイもデイキャンのネタもあるので楽しみです( ^o^)

名案ジョニーのレポお待ちしております<(_ _)>
蝦夷地のけんちゃん
2016年02月29日 16:46
おっぺママ さんへ
こんばんは!
息子は最初、誰?って反応でしたが、すぐに笑ってくれました!( ̄¬ ̄)
続きを楽しみにしてくれてありがとうございます(T-T)
随時掲載したいと思います。( ̄▽ ̄)b

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年02月29日 20:44
はるうらら さんへ
こんばんは!
心配していただきありがとうございます。(^-^)v
今日はさっそく雪が降りました。(^-^;)
北海道新幹線も楽しみですね!( ̄▽ ̄)b

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年02月29日 20:46
けんちゃんへ
こんばんは!
心配かけてすみません(^-^;)
2週間更新を休んでいたので、掲載したいネタがそこそこあるんです。(^-^)v
これからもヨロシクね(* ̄∇ ̄*)

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年02月29日 20:50
出張、ご苦労様でした!
お疲れ出てませんか?
またブログ更新、楽しみにしてます(^o^)

レフアレフア
2016年03月01日 06:03
レフア さんへ
おはようございます。(^○^)
いつもお気遣い頂きありがとうございます。
土日にしっかり疲れを癒しました(^-^)v
これからもヨロシク( ̄▽ ̄)b

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年03月01日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログの再開について(出張から帰りました。)
    コメント(8)