ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せ!アメニティキャンプ

はじめまして。 ブログ初心者、キャンプ三年目の一児の父です。 先日、息子が無事にファミリーキャンプデビューをしたところです。 自作あり!涙あり!ヒーローあり!? 息子とのアメニティ(快適な)キャンプを目指す奮闘記です。

8月2日の記事

   

2泊3日のキャンプ計画について、





子供が熱を出したため





中止となりました。(T-T)






しかし、子供は無事に回復したので、ひと安心です。




次はいつ行けるかな・・・・・。








同じカテゴリー(自己紹介、ブログまとめシリーズ)の記事画像
ブログの更新について
4月12日の記事
50000PV突発記念!!(みんなが気になる記事はコレだ!)
まず、始めたこと。続編2(まだまだ努力あるのみ!?)
ブログの再開について(出張から帰りました。)
明けましておめでとうございます❗2016
同じカテゴリー(自己紹介、ブログまとめシリーズ)の記事
 ブログの更新について (2016-04-25 06:43)
 4月12日の記事 (2016-04-12 09:57)
 50000PV突発記念!!(みんなが気になる記事はコレだ!) (2016-03-23 07:27)
 まず、始めたこと。続編2(まだまだ努力あるのみ!?) (2016-03-17 06:32)
 3月11日の記事 (2016-03-11 06:39)
 ブログの再開について(出張から帰りました。) (2016-02-29 06:28)



この記事へのコメント
こんばんは~

あらら、大変でしたね(>_<)
熱は下がったみたいで良かったですね~♪
うちの子も、1年生くらいまでは、よ~く熱出してました(^^;)
原因はなんだかよくわからない熱を・・・
医者に診てもらっても、小さいときには、良くあるんですよ~で終わり。
今思えば、懐かしいです。

海キャンプが中止になってしまったのですか?
残念でしたね・・・・
これから、チャンスはいくらでもあるから、またしばらく妄想キャンプを楽しんでくださいね~(笑)

おっぺママおっぺママ
2016年08月02日 21:16
こんにちは( ^o^)

そんな!?(;・д・)

しかしジョニーjrが驚異的な回復をしてくれたことで良しとしましょう( ^o^)

次回の計画楽しみにしてますね!
蝦夷地のけんちゃん
2016年08月03日 15:22
おっぺママさんへ

そうなんです。
保育園に行くようになってから、たくさんカゼひいてます(^-^;)
妄想キャンプ、全開です(笑)

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年08月04日 20:19
けんちゃんへ

子供の回復力はすごいですね(^-^)v
安心してください、しっかり計画中です!( ̄▽ ̄)b

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年08月05日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月2日の記事
    コメント(4)