ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せ!アメニティキャンプ

はじめまして。 ブログ初心者、キャンプ三年目の一児の父です。 先日、息子が無事にファミリーキャンプデビューをしたところです。 自作あり!涙あり!ヒーローあり!? 息子とのアメニティ(快適な)キャンプを目指す奮闘記です。

男のロマン9(喉の渇きは、ロマンの渇き!?)

   

男のロマン9(喉の渇きは、ロマンの渇き!?)

久しぶりの男のロマンシリーズです。

張り切っていきます。(^-^)v


今回はキャンプに欠かせない、カップをご紹介したいとおもいます。

↑↑は我が家のカップは引き出物でもらった物です。
LOVEと書かれた麻の袋付きでした。
二重構造でコースター兼フタも付いていて、お気に入りです。
とくにフタは虫の混入等を防いでくれたり、保温、保冷をしてくれるのでキャンプにはもってこいです。



カップがなぜ男のロマン何でしょうか?


お答えしましょう!



想像してみてください。
(ここからは想像シリーズでお送りします。笑)



あなたは山の高原へキャンプに来ています。
男のロマン9(喉の渇きは、ロマンの渇き!?)


刺すような強い日差しの真夏日でも、高原ではどこか心地の良い風が汗を撫でていきます。


渇いた喉を潤すため、お気に入りのカップを手に、水場へ行きます。
男のロマン9(喉の渇きは、ロマンの渇き!?)


そこには、豊富な湧き水が絶え間なく、静かに、しかし、力強く!涌き出ています。
男のロマン9(喉の渇きは、ロマンの渇き!?)


周辺はみずみずしく、鮮やかな黄緑色の苔が湧き水の恵みを語っています。


湧き水をお気に入りのカップに入れて、大地の恵みを確認します。


そして、渇いた喉に流し込めば、感じたことの無い潤いを感じるでしょう。


そして、深い吐息にも似た一言。



たぶんすべてを書かなくても、皆さんは最高の表現で大地の恵みに応えるでしょう。


ー完ー


もし、今の想像で、お気に入りのカップでは無く紙コップであれば、きっと感動は半減するでしょう。

それが男のロマン。

皆さんもお気に入りのカップを探してみてはいかがでしょうか。

参考↓↓
※個人的に男のロマンを感じそうなカップ




キャンプにお気に入りのカップは必要と言う方、カップは男のロマンと言う方、ワンクリックをお願いします。
ランキングポイントが加算され心の支えになります。
ぜひ、あなたの1票をお願いします。

ここをクリック↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑




他のブログを見る↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(男のロマンシリーズ)の記事画像
男のロマン8(これも立派なキャンプ用品!?男ならこれは必需品だぜ!)
男のロマン7(男のロマンは、暗闇をも照らす!?)
男のロマン6(フィールドを制するものは、キャンプを制す)
男のロマン5(日本の心×男のロマン=竹トンボ!?)
男のロマン4(息子に伝えたい男のロマン!!)
男のロマン3(男の額に光るロマン?)
同じカテゴリー(男のロマンシリーズ)の記事
 男のロマン8(これも立派なキャンプ用品!?男ならこれは必需品だぜ!) (2016-02-03 06:49)
 男のロマン7(男のロマンは、暗闇をも照らす!?) (2016-01-21 06:47)
 男のロマン6(フィールドを制するものは、キャンプを制す) (2016-01-18 06:49)
 男のロマン5(日本の心×男のロマン=竹トンボ!?) (2016-01-07 06:35)
 男のロマン4(息子に伝えたい男のロマン!!) (2015-12-25 07:00)
 男のロマン3(男の額に光るロマン?) (2015-12-02 06:54)



この記事へのコメント
こんにちは。
カップ・・・気持ち非常にわかります。
私は今100均マグを使用してますが、
スノピのシリコンのカップが欲しくて
仕方ない状況です。

設営後あのカップでビールが飲みたい・・・

妄想が止まりません。
外遊び屋
2016年03月16日 08:55
外遊び屋 さんへ
コメントありがとうございます。
缶やビンを冷やし場で冷やしたものを直接飲むのも最高ですが、やはりお気に入りのカップで飲むのも最高ですよね!(^-^)v
でも、欲しいと願って妄想する時間も、また贅沢な時間だと思います。( ̄▽ ̄)b

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2016年03月16日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男のロマン9(喉の渇きは、ロマンの渇き!?)
    コメント(2)