ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せ!アメニティキャンプ

はじめまして。 ブログ初心者、キャンプ三年目の一児の父です。 先日、息子が無事にファミリーキャンプデビューをしたところです。 自作あり!涙あり!ヒーローあり!? 息子とのアメニティ(快適な)キャンプを目指す奮闘記です。

オシャレキャンプのすすめ(番外編 サプライズ!?クリスマスでもちろん使いました!)

   

オシャレキャンプのすすめ(番外編 サプライズ!?クリスマスでもちろん使いました!)


皆さん、クリスマスを楽しみましたか?

我が家でも、クリスマスやりました!

今年は、息子の初めてのクリスマスだったので、初のサンタパパになりきり、ちょっとしたサプライズを準備しました。


あらかじめ

「息子への初めてのクリスマスプレゼント」



「初めての出産、育児に奮闘している嫁へのクリスマスプレゼント」

を準備しました。

それをクリスマスの前夜に寝室の隣の居間のテーブルに仕掛けておきました。(息子はクリスマスを理解出来ないので、今回のターゲットは嫁にしました。)


現在、息子は夜泣き?をするようになったので、夜のうちにバレてしまうのではという不安はありつつも、前夜に仕掛けておき就寝しました。


朝になり、嫁は夜泣きで眠かったのか、私が先に起きてしまいましたが、寝たふりをして嫁が起きるのを待ちます。


・・・・。



寝たふりをして待ちます。




・・・・。




なかなか起きません。








・・・・・・・・。

少しソワソワしてきましたが待ちます。






・・・・・・・・・・・・・(-.-)Zzz


そのまま、二度寝に突入してしまいました。

次に目覚めた時は、嫁に起こされてからです。

少し寝ぼけたフリをして、(実際に寝ぼけていましたが・・)嫁が先に居間に行くのを待ちます。





嫁が居間に先に行きました・・・。






・・・・・・・。







「あれ?」


何の反応も無いまま顔を洗いに洗面に行ってしまいました。

・・・。

まだ、チャンスはある!

ここは苦渋の決断で、なかなか起きれずゴロゴロしている旦那を演じます。(普段からそうですが・・・)



・・・。




嫁が居間に戻りましたが






・・・・・・?




きっとそのうち気が付くに違いない!!








・・・・・・・・???


「既に夜泣き時に見つけて、それを忘れてるのでは?」

と思いつつ、目覚めた息子と戯れながら、居間を覗きます。

プレゼントは前夜のまま、居間の机の上でその時を待ってます。






「おかしいぞ??」


なぜなら、プレゼントは、息子用と嫁用を一緒にしてあり、クリスマスプレゼント用の大きな袋に入っているので、分からないはずが無いのに・・・。

あまりにハラハラしすぎて、

思わず言ってしまいました!


自分「机の上に何かあるよ!」



やっと気が付いて喜んでくれましたが、サプライズは失敗?かもしれません(^-^;

しかし、息子が思いのほかクリスマスプレゼントで遊ぶのを喜んでくれたので、一応大成功とします。

夜のディナーでは、もちろん以前紹介したこれを使用しました❗
オシャレキャンプのすすめ(番外編 サプライズ!?クリスマスでもちろん使いました!)

以前のブログを参照↓↓↓
「オシャレキャンプのすすめ(これがあれば、雰囲気も、見た目も、写真もオシャレ)」
http://familycamperpapa.naturum.ne.jp/e2609081.html


1日楽しいクリスマスになりました!


今回のサプライズは失敗?!だけど、しょうがない。と思う方、ワンクリックをお願いします。
ランキングポイントが加算され心の支えになります。
ぜひ、あなたの1票をお願いします。

ここをクリック↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑




他のブログを見る↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプスタイル)の記事画像
夏だ!キャンプだ!お祭りだ!?(実は踊ってます!?ポチポチ盆踊り!??)
我が家のコンテナについて1(今こそ解き放て!?謎の計画進行中!?コンテナ活用法編)
キャンプギアの新調について3(シングルバーナー×2をアレ組み込みフラットツーバーナーに!?実装編)
キャンプギアの新調について2(付属のアレにはこんな使い方が!検証編)
キャンプギアの新調について(プレゼン大成功!?シングルがダブルに!?)
新たなペグについて(ペグライダーの武器強化!?)
同じカテゴリー(キャンプスタイル)の記事
 夏だ!キャンプだ!お祭りだ!?(実は踊ってます!?ポチポチ盆踊り!??) (2016-07-21 06:44)
 我が家のコンテナについて1(今こそ解き放て!?謎の計画進行中!?コンテナ活用法編) (2016-07-20 07:19)
 キャンプギアの新調について3(シングルバーナー×2をアレ組み込みフラットツーバーナーに!?実装編) (2016-07-14 06:49)
 キャンプギアの新調について2(付属のアレにはこんな使い方が!検証編) (2016-07-13 07:35)
 キャンプギアの新調について(プレゼン大成功!?シングルがダブルに!?) (2016-07-12 06:59)
 新たなペグについて(ペグライダーの武器強化!?) (2016-07-01 07:28)



この記事へのコメント
こんにちは!

ジョニーさんて、本当に
お優しい、ステキな旦那様♡お父様ですね。

サプライズ、成功ですよ☆
奥様きっととっても嬉しかったと思います!!

ちなみに我が家の娘は6年生にして今年初めて
サンタを信じているか?と聞いた所
もう4年生からわかってたけど、
ママ達が気付いてほしくなさそうだったから
言わなかった、と。
なぜわかったの?と聞くと、
変装したサンタの足が見えて、それがパパだったから
といわれました(^◇^;)

はるうららはるうらら
2015年12月27日 15:08
はるうらら さんへ
こんにちは❗
お誉めの言葉を頂きありがとうございます(^-^)v
はるうららさんにそう言って頂けたら、サプライズは成功とします!
お子さんのエピソードもほっこりさせて頂きました。
はるうららさんのような家族を目指して、頑張ります❗

パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー
2015年12月27日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレキャンプのすすめ(番外編 サプライズ!?クリスマスでもちろん使いました!)
    コメント(2)